FC2ブログ
ユージとユミの恋愛日記
ユージ(39歳既婚)が書き綴る、ユミ(28歳独身)との婚外恋愛に関する記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨夜、久し振りにユミの自宅を訪問しました。
このブログの更新周期で、久し振り具合がわかると思います。

この日は、ユミの就職のための面接があった日です。
事前にメールのやり取りで、色々とアドバイスをしていました。
かなり緊張した様子もあり、少しでも落ち着かせるためです。
面接は午前中にあり、ユミは午後の早い時間に帰宅しました。

僕はまた落ち込んでいると思い、夕方訪問することにしました。
向かっているとき、ユミからメールが飛んできました。
「どうやら就職が決まったみたいです。」
僕は電車に乗っているのに、思わず一人微笑んでしまいました。
他の人からは不気味な人に見えたかも。。。

自宅に到着して、ちょっと早いクリスマスプレセントを渡しました。
シルクの手袋なのですが、すごく喜んでくれました。
「就職祝いにもなったね。」と僕は言いました。

それから、面接に至る経緯とか仕事の内容のことを話しました。
かなりハードな印象ですが、それなりにやる気になっています。
なので、できるだけ積極的に取り組めるような配慮をしました。
「しんどそうだけど頑張ってみる」というのがユミの気持ちです。

実際に働き始めるのは年が明けてからだそうです。
嬉しいことですが、ユミと逢う時間はほとんどなくなりそうです。
お互いの職場が割りと近いので、一緒に帰ることはできるかな。
でも今は、ユミが目標を持ってくれたことを素直に喜んでいます。

実際に勤務が始まると、色々なことがあるだろうと思います。
僕がこれからもよき理解者でいてあげなければなりません。
これからも暖かい目で見守っていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yujiandyumi

Author:yujiandyumi
僕:ユージ(39歳既婚)
彼女:ユミ(28歳独身)
※年齢表記は始めて出逢った日のままで止めてありますので、ご了承ください。


↑↑↑ユージ宛のメールはこちらから

アクセスカウンター

累積:
現在:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。