FC2ブログ
ユージとユミの恋愛日記
ユージ(39歳既婚)が書き綴る、ユミ(28歳独身)との婚外恋愛に関する記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メールによって、2人の親密度は急上昇していきました。
でも、これはお互いに望んでいたことだったのかも知れません。
前回に逢ってから僅か5日後のこと。
この短い期間でお互いの気持ちは恐らく固まりつつあったのでしょう。

始めて、メールで事前通知してから逢いに行きました。
ユミは一緒に食事できない代わりに、何か差し入れを持ってくるようです。
僕はユミのために、美味しそうなスイーツを気合入れて選んで持参しました。

これまで書いていませんでしたが、このお店はラブホテルを利用します。
ですから、2人が一緒にいるときは誰も邪魔が入らないのです。

部屋に入ってすぐ、僕は自然にユミを抱きしめていました。
ユミは僕に寄り添ってくれていました。
「逢いたかったよ」「私も」
自然にこんな言葉が出ていました。

それからの2人は、本当の恋人同士になっていました。
ユミと向き合ったとき、僕は「心から好きだ」と告げました。
言わなくてもわかっていただろうけど、どうしても言いたかったのです。
ユミは「ありがとう、私も」と言ってくれました。

その後、2人は自然に結ばれました。
お互いの強く深い愛で、本当に自然にそうなったのだと思います。
心から幸せを感じていました。

ユミからの差し入れは、お手製のお弁当でした。
僕のために作ってくれた、その事実だけで僕の幸せはもうピークでした。
僕に対する思い、そういったものが深く感じられました。

なお、ユミは僕が既婚であることを知っています。
僕は包み隠さず、そういうことはちゃんと告げています。

こうして、僕たち2人の恋愛関係が始まったのです。
スポンサーサイト

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yujiandyumi

Author:yujiandyumi
僕:ユージ(39歳既婚)
彼女:ユミ(28歳独身)
※年齢表記は始めて出逢った日のままで止めてありますので、ご了承ください。


↑↑↑ユージ宛のメールはこちらから

アクセスカウンター

累積:
現在:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。