FC2ブログ
ユージとユミの恋愛日記
ユージ(39歳既婚)が書き綴る、ユミ(28歳独身)との婚外恋愛に関する記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユミが前職を辞めてから約3ヶ月が経過します。
それだけの時間が過ぎていながら、未だに暗中模索を続けています。
それなりに蓄えがあり、日々節制しているのでしょう。
生活は大丈夫なようですが、本当にそろそろ何かを始めて欲しいものです。

そう思っているところに、先日ユミから妙なメールが届きました。
まだ、前職のお店のサイトをたまに見にいっているようなのです。
それを見て、1つ非常に腹の立つことがあったのだそうです。

まあ、見ることを抑圧することはストレスに繋がります。
僕はあえてそれを指摘せず、もっと心を大きく持つように返事を書きました。

「他人の長所を素直に認めて、自分のいいところを見つけること。」
「そしてそれを更に伸ばそうとすれば、それがきっといい結果に結びつく。」
「ユミにはたくさんいいところがある。」
「だから、それを自分でしっかり見つめて磨いていけばいい。」
「誰にだって長所もあれば短所もあるもの。」
「長所を伸ばすことで、自然に短所を補うことができるものだからね。」

これを読んだからかわかりませんが、その後は別の話題へと移りました。
ユミにはいつも前向きに、プラス思考でいて欲しい。
その思いを僕なりに伝えたのですが、きっと理解はしてくれているでしょう。
それを具体的に実行できないのが、ユミの抱えている病気の厄介なところです。

この1週間は、僕が非常に多忙で身動きが取れなくなります。
その旨を伝えているので、多分ユミからのメールはあまり送られないでしょう。
ユミはとても思慮深く、非常に遠慮がちなところがあります。
それが不器用ながらの、僕に対する愛情表現なんだと理解しています。

次はいつになったら逢えるのかなぁ。。。
スポンサーサイト

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yujiandyumi

Author:yujiandyumi
僕:ユージ(39歳既婚)
彼女:ユミ(28歳独身)
※年齢表記は始めて出逢った日のままで止めてありますので、ご了承ください。


↑↑↑ユージ宛のメールはこちらから

アクセスカウンター

累積:
現在:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。