FC2ブログ
ユージとユミの恋愛日記
ユージ(39歳既婚)が書き綴る、ユミ(28歳独身)との婚外恋愛に関する記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう丸1週間、ユミからは何の音沙汰もありません。
元気にしているのか、凹んでいるのかさえ知る由もありません。
待っているだけの身の上って、こんなに心苦しいものなのか。。。

これだけ間が空くと、もう僕のことを忘れてしまっているのでは?
あるいは、思い出すことがなくなっているのでは?
どうしても悪いイメージばかりを考えてしまいます。
駄目ですね、本当に忍耐力が不足しているなって思います。

ユミの理解者の女性(今後KNさんと表記します)と少しだけメールしました。
KNさんは「待っててあげてください」と言っていました。
僕よりユミのことを良く知っているKNさんだから、実際そうなんでしょう。
でもでも、やっぱり僕の心は穏やかではないのです。。。

ユミが風俗から足を洗ったことで僕の役目は終わってしまったのでしょうか?
今のユミには精神的支柱がなくても、自力で立ち直れるかも知れません。
そうなると、既婚の僕の存在はユミにとって荷が重いともいえます。

もしユミが自立しようとしているなら、僕が余計なことをしてはなりません。
横槍を入れることで、折角のユミの努力が台無しになるのかも。
そう考えると、僕からは何らかの行動が起こしにくいのです。

といいつつ今夜にでも、当たり障りのないメールでも送ってみようかな。
そんな葛藤が、頭の中を渦巻いています。。。
スポンサーサイト

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛


好きな人と連絡が途絶えると、やっぱり悪いようにしか考えられなくなってしまいますよね?
ユミさんの病気のことも考えると、簡単に行動もできないでしょうし。。
確かに辛い立場だということもわかります。
ただ何も行動に移さないまま時間だけが過ぎてしまうのは
いかがなものでしょうか?
確かに待つことも大切なことかもしれませんが、
私は何もせず「あの時こうしておけばよかったのに。。」と後悔するよりは何か行動に移し、たとえそれが結果的に望んでいない方向に進んでしまったとしてもその方がいいような気もします。
こういった考えは人それぞれなので、ユージさんも自分が正しいと思った行動をとればよいと思いますので、ユミさんからの連絡を待つのでしたら、逆におおらかな気持ちで、プラス思考でユミさんを待ってあげたらいかかでしょうか?
それから私のブログ、リンクしていただいてるようなので
こちらもリンクさせていただきますね。
【2007/04/13 19:47】 URL | 花恋 #-[ 編集]
☆お返事☆
☆花恋さん
心の病気というのは接し方が本当に難しいです。
おっしゃるように、今はいたずらに時間だけ過ぎている気がしますが。
「プラス思考」というのは大切なことですよね。
待つことを楽しめるくらいの気持ちの余裕が僕にあればいいのでしょう。

リンクの件、勝手に僕からさせてもらいました。
相互リンクしていただけると嬉しいです!
【2007/04/14 09:46】 URL | ユージ #yfhko67Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yujiandyumi

Author:yujiandyumi
僕:ユージ(39歳既婚)
彼女:ユミ(28歳独身)
※年齢表記は始めて出逢った日のままで止めてありますので、ご了承ください。


↑↑↑ユージ宛のメールはこちらから

アクセスカウンター

累積:
現在:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。