FC2ブログ
ユージとユミの恋愛日記
ユージ(39歳既婚)が書き綴る、ユミ(28歳独身)との婚外恋愛に関する記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユミのことを理解してくれている女性に再度会いに行きました。
過去記事『よき理解者の女性との会話』の女性です。

前回行ってからほとんど日を置かず行ったのですが、すぐ察知してくれました。
彼女もまた、ユミと連絡を取っていたようでしたから。

彼女のようなタイプの女性はちょっと珍しいような気がします。
性格的に、かなり男性的なところがあるのです。
勿論、容姿は完全なる女性です。
でも、会話していても全然違和感がなく、安心して色々なことを話せます。

年齢はユミとほぼ同じくらいです。
でもタイプは本当に正反対、完全な姉御肌という感じです。
ユミと僕の色恋沙汰に巻き込まれているのに、笑みを浮かべて聞いてくれます。
本当に性格のいい人なんだろうな、と思いました。

今は何処を見渡しても、ユミと僕の両方を知っているのは彼女だけです。
そういう意味では、僕にとってもよき理解者となりつつあります。
僕は彼女に甘えようというつもりはまったくありません。
でも、やはりユミのことで悩んだときは相談したいと思っています。

今後のことを考えて、彼女に僕のメールアドレスを伝えました。
その後「すぐメールを送るね」と言っていたのに、未だ音沙汰なしです。
彼女は、そういったことを全然気にしないタイプなんだと自分でも言っていました。
まあ、これについては気長に待つこととしましょう。

彼女には、僕が会いに来たことは内緒にしてもらっています。
あまりユミには、僕が心配していることを知られたくなかったからです。
勿論、彼女に対する下心なんてこれっぽっちもないですからね。
スポンサーサイト

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛















管理者にだけ表示を許可する

発見!!

今日は久しぶりに他人のBlogを探索してたら、 これがすごい記事を見つけたんだ~ 新、Blog探索隊【2007/04/06 22:03】

プロフィール

yujiandyumi

Author:yujiandyumi
僕:ユージ(39歳既婚)
彼女:ユミ(28歳独身)
※年齢表記は始めて出逢った日のままで止めてありますので、ご了承ください。


↑↑↑ユージ宛のメールはこちらから

アクセスカウンター

累積:
現在:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。