FC2ブログ
ユージとユミの恋愛日記
ユージ(39歳既婚)が書き綴る、ユミ(28歳独身)との婚外恋愛に関する記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユミは僕と一緒にいる間、本当に楽しそうな表情を見せます。
きっとその時点では、まだ営業スマイルだったのでしょう。

僕はユミの笑顔を見るだけで癒されるような気持ちになっていました。
でもそれは、恋愛感情からくるものでは恐らくありません。
あくまでも笑顔の素敵な女性だっただけのことです。

その時期、僕は多忙を極めていました。
この日、その忙しさがちょっとだけ一段落したタイミングでした。
疲れた僕の心身には、彼女から受ける癒しを欲していました。
それで、彼女とお店で3回目に逢うこととなった訳です。

今回、ちょっとした手土産を持参しました。
通り道にある洋菓子屋さんで、ケーキを買って持っていったのです。
ユミは、それは嬉しそうにそのお菓子を受け取ってくれました。
その顔を見ただけで、僕は心癒されるものを感じました。

2人の会話も、最初に比べるとかなり自然なものとなっていきました。
1ヶ月足らずの期間に3度目の訪問です。
これくらいのペースだと、お互いに忘れる暇もない感じです。

お店での基本的なサービスはこのときも受けてきました。
ユミの献身的なサービスは、本当に心身ともに癒されます。
これまで頑張ってきてよかった!と思える至福の瞬間でもあります。

僕は、この日の後もまた多忙な日々が続くことが念頭にあります。
だから、帰り際に次はいつ逢えるのかなって漠然と思っていました。
少しだけ寂しさを感じていたような気がします。
思えば、この時点で僅かながら恋心が芽生え始めていたのかも知れません。
でも、まだ正直なところそういう自覚はありませんでしたが。
スポンサーサイト

テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

yujiandyumi

Author:yujiandyumi
僕:ユージ(39歳既婚)
彼女:ユミ(28歳独身)
※年齢表記は始めて出逢った日のままで止めてありますので、ご了承ください。


↑↑↑ユージ宛のメールはこちらから

アクセスカウンター

累積:
現在:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。