fc2ブログ
ユージとユミの恋愛日記
ユージ(39歳既婚)が書き綴る、ユミ(28歳独身)との婚外恋愛に関する記録です。
今日お店のサイトをチェックしたら、ユミが在籍リストから削除されていました。
どうやら、お店を辞めてしまったようです。

これからユミは一体どうやって生活していくのでしょうか?
今は独り暮らしで、実家は少し遠いところにあります。
当座の生活に困ることはないだろうとは思います。
でも、これからのことを考えると僕自身が不安になります。

僕は今とても悩んでいます。
「少し時間がかかるけれど、連絡する日まで待っていてください。」
この言葉をそのまま受けてずっと待っていて本当にいいのか?

やっぱりメールを送っておいた方がいいような気がしています。
こういうときこそ、本当の意味での心の支えになってあげなければなりません。
それができないのなら、僕の存在意義がないような気がします。
でも、どうやって何を書いて送ったらいいのか迷いがあります。

このまま放っておいたら、僕の手許からいなくなってしまう不安もあります。
でも、ユミの性格からするとそれはあり得ないとは思いますが。。。

僕なりにじっくり考えて、どうするかを決めたいと思います。
スポンサーサイト



テーマ:婚外恋愛 - ジャンル:恋愛

プロフィール

yujiandyumi

Author:yujiandyumi
僕:ユージ(39歳既婚)
彼女:ユミ(28歳独身)
※年齢表記は始めて出逢った日のままで止めてありますので、ご了承ください。


↑↑↑ユージ宛のメールはこちらから

アクセスカウンター

累積:
現在:

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

ブログ内検索